忍者ブログ
バラの優しさ、強さが好きです
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP6028si.jpg






























薄ピンクの可愛い蕾♪

IMGP6107si.jpg






























ほほほ。咲き姿、小粒です(^^)
壁面に植えて4年ほどですが
なかなかシュートが出なくていつもお花が2、3輪だったんですが
去年 ウオ~~~~~ンとシュートが上がりまして☆☆☆
今年は20~30輪ほど咲いてくれたのですよ。

ウホホホホ

ただ・・・



ただ形が不ぞろい。。。
シンメトリーになってないというか。なんというか。
写真の子も若干、中心からずれてるような気がします。

この子はこれから夏にかけてハダニにやられるので
今年も葉水たっぷりあげて予防してあげようと思います☆


さぁてさて♪
ワタクシが働いております
花屋 「BeFiveTen RoseHaru」のwebページができあがりました!
ご覧くださいませよ~~~☆
店ブログもスタートしましたので
バラと虫以外の お花にまつわるあんなこと、こんな事
のっけて行きたいと思います。

ぜひご覧あれ!!
   というか 、   ご覧ください!!!

http://www.befiveten.com/

↑ クリックして 「NARA」 をさらにクリックしてね☆
PR
IMGP6855si.jpg






























微笑みのトカゲさん。

ニッコリしてて アルカイックスマイルを浮かべるトカゲさん。
すっごい無垢な瞳!そしてぜんぜん逃げない!
葉っぱの上で雨粒とじっとしていました。

続いても・・・
IMGP6861si.jpg






























ちょっと警戒気味のトカゲさん。

ちょっと尾切りになってます!何に狙われたんでしょう。
このトカゲさんもなんだかホンワカ気分にさせてくれたので
失礼して写真を撮らせてもらいました☆


今日はワタフタした一日で
考えなきゃいけないこと やりたいこと これからのこと
どうすればいーのかな、と考える日にもなりました。

今日は今日しかなくて
今日やっとかな これからは絶対ないはずで。

始まりを迎えた人、 話題の人、 知人、 とそれぞれの考え方があって
人生を生きてるんやなぁと。

いまさらどうしようもないので 自分を強く信じて
一つ一つ乗り越えなあかんね(^^)


さーーー 明日も頑張るぞーーー!


zzzzzzzzzzz
IMGP6697si.jpg






























花びらのベッド

アマガエルさん まったりと 目をつむって

なんとまぁ、気持ち良さそうなんでしょ☆
IMGP6279si.jpg






























シュラブで1992年にDavid Austinが作出したER。もうおなじみ~~なバラ♪
去年は花つきが悪くて悩んだけれど

今年はちゃんとお花をみせてくれておりますです☆
これまた ずっと鼻をつけて香りをかいでいたいお花さんです。

オフホワイト。クリーム。絹のような。
ジーッと見ていても飽きない表情をもっています(^^)
写真に撮るとまた若干風合いが違うように写ります・・・
IMGP6650si.jpg






























Zi Yan Fe Wu China Rose

二番花のツーイェンフェウ
私はこの子の香りが大好きです。
他のバラとはまた違う、よく似ているようでほんの少し違う・・・

色もローズピンクなのですが ちょっと透き通っています。



なんやかんやで
あれ 気がつけば6月に入ってましたね!

紫陽花が色づいて とびっきり目にやさしいグラデーションを見せてくれています。
美しすぎる・・・
明日の朝は雨にぬれて 美しさはきっと倍増☆




さて、自分が今何をせねばならぬか。
そして目標とすべきところは何か。

テクテク歩きながら考えた夜道。


考えてるだけではどうにもこうにもいかへんけれど
とにかく 今日が終わって
明日を生きたら
また何かひらめくかも。 


今日も感謝の一日でした。

プレジオサ ☆万歳☆
今年も咲いてくれてありがとう☆

IMGP6100si.jpg






























今年は途中から葉っぱの調子がよくなくて・・・
ウドンコに悩まされました~~~(--)
心配しましたが無事にお花を見ることが出来ました。
ありがとう☆

この子がポワポワと咲いた様子は一季咲きなのが残念なくらい
美しいのです。

来年のお花のために、ガンガンお日様あびてくださいませ。

昨日は今日とは違って

今日は明日とも違って

明日は過ぎた日とまた違うはずであって


おんなじ日はないのですーーー

同じ花でも
同じ人でも
見た目には一緒でも

私のそばで咲いている花たちが
ヒントを教えてくれます

3519fc05.jpg






























頂き物の素敵な鉢。
それに植えかえたグリーンアイスはのびのびと。
本当に、のびのびと。
成長しています☆

やっとこさ、ワタクシも

集中してきました♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright©2007Eurosa All Right Reserved
最新コメント
[11/21 gerdinai]
[11/19 drinovecm]
[11/15 lamarri]
[11/13 ginniferw]
[11/13 kirstenv]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はる
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
cut roseの世界を3年ほど経験し、自分の表現したいことをしたいと独り立ちを決めたcool beauty!!!

garden roseにやはり惹かれる三十路街道。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
フリーエリア
"はる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]