忍者ブログ
バラの優しさ、強さが好きです
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP2627bft-si.jpg






























寒く晴れた一日でした☆
本年度二回目のツルとり。大盛況のうちに終わりました。
明日の筋肉痛に期待しましょう。

街はクリスマスデコレーティング。
やっぱりなんだか、ウキウキします。
人も、お店も普段より気合の入ったおしゃれをしていて
素敵なシーズンがきましたね。

景色も変わって人もまた廻って
去年と同じ自分のはずなのになにか違う自分達がいます。


夕焼けに照らされたタタラ山に
透き通った月が早くも出ていました。

今日の奈良。抜群でした(^^)v
PR
IMGP8089si.jpg































ネスト(鳥の巣)

から巻き巻き巻き巻き。
ひたすら巻き巻き巻き巻きしています。
気分はもうヒヨのお母さん?!?!


自然形態を表現したゲシュッテックというのがドイツのフローラル理念なのです。

芽が出て、長けて、それが枯れていくさまを上手にいつか思ったとおりに表現できるように
自然と思考が一致するように精進していきたいです(^^)
IMGP6853si.jpg






























日差しがきつい中、写真を撮ったのですごく影が出てしまってますが、
その影もなんだか涼しげに見えるほど
グリーングリーンしたアレンジです。
ホスタがすごくかわいいです(^^)

IMGP0638si.jpg




















横長の器にラディアルに入れられたアレンジメントです。
一見、わかりにくいですが二方向から挿されてます(^^)

IMGP0611si.jpg






























ラインがと~ってもキレイです。
なだらかな「山」を念頭に。シュパッと、かっこよく。

ワイルドキャット、スカビオサ、鶏頭、メタリナ、レースフラワー、ドラセナ、クッカバラ、ミスカンサス
アセビ、ガーベラ、などが入っています。


ん~。よい☆


紅茶色。。とでもいうのでしょうか。茶色でなくやっぱりミルクを入れたような色合い。
ジュリアのアレンジはめったにできませぬ(^^)
とてもはかなげでそれでいて目立つバラです。

マイガールという大輪バラ、そしてキャンドルの競演。

パープルのファーをちらして優しく、優しく、ほんわりと。

香りがと~~ってもすがすがしい「イングリッシュアイズ」
こちらもカットローズです。
レトロな器にアルミで地球のようにまぁるくしてその中に
バラを差し込んでいきます。
アレンジなのか、投げ込みなのか、、、?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
Copyright©2007Eurosa All Right Reserved
最新コメント
[11/21 gerdinai]
[11/19 drinovecm]
[11/15 lamarri]
[11/13 ginniferw]
[11/13 kirstenv]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はる
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
cut roseの世界を3年ほど経験し、自分の表現したいことをしたいと独り立ちを決めたcool beauty!!!

garden roseにやはり惹かれる三十路街道。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
フリーエリア
"はる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]