忍者ブログ
バラの優しさ、強さが好きです
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP6028si.jpg






























薄ピンクの可愛い蕾♪

IMGP6107si.jpg






























ほほほ。咲き姿、小粒です(^^)
壁面に植えて4年ほどですが
なかなかシュートが出なくていつもお花が2、3輪だったんですが
去年 ウオ~~~~~ンとシュートが上がりまして☆☆☆
今年は20~30輪ほど咲いてくれたのですよ。

ウホホホホ

ただ・・・



ただ形が不ぞろい。。。
シンメトリーになってないというか。なんというか。
写真の子も若干、中心からずれてるような気がします。

この子はこれから夏にかけてハダニにやられるので
今年も葉水たっぷりあげて予防してあげようと思います☆


さぁてさて♪
ワタクシが働いております
花屋 「BeFiveTen RoseHaru」のwebページができあがりました!
ご覧くださいませよ~~~☆
店ブログもスタートしましたので
バラと虫以外の お花にまつわるあんなこと、こんな事
のっけて行きたいと思います。

ぜひご覧あれ!!
   というか 、   ご覧ください!!!

http://www.befiveten.com/

↑ クリックして 「NARA」 をさらにクリックしてね☆
PR
IMGP5812si.jpg































以前に撮っていた写真です。

今はもう葉っぱだらけですが新しいシュートの葉に虫さんたちがやってきています。

見てしまうとつぶしてしまいます・・・。ごめんねと思いながら今日もまた・・・プチ
IMGP5300si.jpg






























IMGP5304si.jpg






























5センチほどの小ぶり目のお花が咲きます。
我が家ではガレージ横の家の壁に沿わせて咲かせています。
植えて5年目ほどになるのでしょうか。今年シュートが初めてあがりました!
嬉しい!

日陰でも咲く花ということでチョイスし我が家へやってきてくれました。
来年は二本の枝からどんなシチュエーションを見せてくれるのでしょうか。



IMGP1454si.jpg






























メイデンス・ブラッシュ・グレート A 1400?

シュートです!すごくかわいいです。
我が家のメイデンスは2mちょっとぐらいの大きさがありますが
今までシュートがあがった事はないのです。
うれしいですね。

お花の意味でもある「頬を染めた少女」「バラ色の頬をした」と
形容もぴったりの色合いで咲きます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
Copyright©2007Eurosa All Right Reserved
最新コメント
[11/21 gerdinai]
[11/19 drinovecm]
[11/15 lamarri]
[11/13 ginniferw]
[11/13 kirstenv]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はる
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
cut roseの世界を3年ほど経験し、自分の表現したいことをしたいと独り立ちを決めたcool beauty!!!

garden roseにやはり惹かれる三十路街道。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
フリーエリア
"はる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]