忍者ブログ
バラの優しさ、強さが好きです
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP6301si.jpg






























今日は市場で「テディベア」というミニのスプレーバラを仕入れました。

う~ん。

ひさしぶりぃ☆☆☆

茶色系統のバラってどちらかといえばジミなのですが
そのジミさが ええ!  と思えるくらい
愛らしい花びらの巻き巻きなのですよ。

写真はガーデンローズの カフェ の蕾。


やっぱり ええですなぁ。

茶色のバラ!!






・・・腰痛がひどくなってきました



えらいこっちゃなぁ。


どうしましょ。
PR
IMGP5818si.jpg






























その花が咲くとき、思い出も一緒に花が咲く・・・


カフェ、強いバラではないのだけれど、こうして花を咲かせてくれる。
花との出会いも、人との出会いもそう思う。

誰かが見ているからでなく、どう思われたいとかでなく
自分がそう感じるから、自然と思ったまま体が動くのかな。




輝ける老後をめざしてがんばりましょう。ニッポン人!

IMGP5221si.jpg






























ぽんぽんぽんと茶色の蕾が付きました。

IMGP5332ssi.jpg






























そして翌日開花いたしました。
きれいな茶色♪
株が小さいので心配していましたが
こ~~んなにかわいく咲いてくれました。



F 1956年ドイツkordes

カフェちゃん、我が家ではまだまだ小さい株。
枝も奔放でやわらかくじっとしていない感じ(^^;)
でも☆この花の色、たわわに咲くこの子を見ていると
許せてしまいます☆
3株くらいを寄せて植えて上げたほうが見ごたえがあるかもしれません~。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
Copyright©2007Eurosa All Right Reserved
最新コメント
[11/21 gerdinai]
[11/19 drinovecm]
[11/15 lamarri]
[11/13 ginniferw]
[11/13 kirstenv]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はる
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
cut roseの世界を3年ほど経験し、自分の表現したいことをしたいと独り立ちを決めたcool beauty!!!

garden roseにやはり惹かれる三十路街道。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
フリーエリア
"はる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]