忍者ブログ
バラの優しさ、強さが好きです
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP1431si.jpg






























ツルニチニチソウです。

なんだか不思議な感じに撮れたので、、、


今日は午後から風がつよかったですね。
低気圧が近づくと私の髪の毛は膨張するのですが
もう少し雨は先でしょうか・・・

InternetE6からE7にバージョンアップをしたら
お気に入りの場所やら、なにやらわからなくてただいまあたふたしております。
画面も微妙に字体が違って見えたりと
他の画面の方などはどういう風に見えているのかちょっと気になるところです。
PR
IMGP0847si.jpg






























アストランチアマヨール

何色かあって紫系統のアスちゃんもかわいいです。
ちょっとお水が下がりやすいかな~??と思うのですが・・・。

透明感があって無垢な感じ、しませんか?
IMGP0964si.jpg































我が家には雨水をためてそこから如雨露でお水をあげていますが
雨が降らないと枯渇します・・・。
今まさに枯渇中です。
鉢植えがほとんどなのでお水やりはたっぷり目にあげてるんですけれど・・・。

いつも思うのがポンプがあればなぁ。ということ。

小学生のころ通っていた習字の先生のところにはポンプがあって
筆をその水で洗っていたのです。

地下からでてくる水の勢い。。。
なんとも気持ちいいものですよ~☆

あ、今日も庭仕事中にコガネムシの幼虫らしきものを切断しました。
やっぱり去年調子が悪かったバラの鉢には、奴らがいるようです。
根っこ食べんといてほしーわぁ。
IMGP0139si.jpg






























キンセンカ コーヒークリーム

こんな色合いのものもあるのですね。
キンセンカというとオレンジとかイエローが多いと思います。。

今日は久しぶりに市場にでかけ
チューリップとグリーンたちを買ってきました。

今週末、フラワーコンテストが開かれるのです。
ぼ~っとしている間に時間だけが過ぎた感じ・・・(- -)

まだ一週間ある!!頑張ります♪



春もやや景色ととのふ月と梅
                   松尾芭蕉


早春、紅梅が咲き始めます。

そして梅の渓谷は白梅の香りに包まれるのです。

どうぞ梅を近くで愛でて香りも楽しんでください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright©2007Eurosa All Right Reserved
最新コメント
[11/21 gerdinai]
[11/19 drinovecm]
[11/15 lamarri]
[11/13 ginniferw]
[11/13 kirstenv]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はる
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
cut roseの世界を3年ほど経験し、自分の表現したいことをしたいと独り立ちを決めたcool beauty!!!

garden roseにやはり惹かれる三十路街道。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
フリーエリア
"はる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]