忍者ブログ
バラの優しさ、強さが好きです
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

debd12a6.jpg






























1月で見納め?!?!いやいやそんなことはっ。

fucaさんの「過ぎ行くお正月を楽しもうじゃないか展」の様子でございます。

IMGP3915si.jpg






























こんなアレンジメントがホームパーティにあったら
オサレだねえ、キャンドルに火をともしたいねぇ。

燭台にアレンジされております(^^)

IMGP3896si.jpg






























ローズマリー、オカメヅタ、椿、ユーカリ、たれ柳そしてスカシユリ!
そしてこの葉っぱたちは帯にくるまれているのです。

これ、好きやわ~。

IMGP3879si.jpg 






























こちらも燭台へのアレンジメンツ。


☆ぜあしゅ~ん☆

クリスマスローズについての論議を風花さんとしばし・・・。

IMGP3800si.jpg






























でましたぁ。千両の橙!だいだい だいだい だいだい♪
だいだいのピラミダーレッ!

IMGP3788si.jpg






























やっぱり 〆は千両の朱赤!
まぶしいぃ。。。





fucaさんと出会って5.6年になるんでしょうか。
まさかこんな事になるなんて
思っていませんでした。

これっぽっちも。
これっぽっちも。

fucaさんが次へすすんでいくだという話を聞いたとき

うれしいけど 内心 「さみしなるなぁ」って



まさか


まさか


まさかねぇ。



お話をもらって。


自分でも考えて 上司とも、仲間とも考えて。

でも考えても 考えがまとまらへんくて(--)


でも、どういう状況であったにせよ

「花」でつながった私らが、

ここを 残したいと思った事。

すごいやん。



ここでせぇへんかったら 私ら 「へたれ」 やん。





Fucaさんにはたくさんの素敵な出会いを頂きました☆☆☆
素敵過ぎて
ほんまに 心拍数あがりまくりな、感じです。

ぜんぜん まだまだな、私ですが ここであがいてみようと思います(^^)










ここ数日、奈良と三重を行き来するのに名阪国道をかっとばす日々が続いています。
んでもって
今日はなんと、、、、、
峠を越せば そこは銀世界でした。。。。

きれ~い♪ すてき~♪

いやいや。。。いやいや。。。楽しんではいれません。

大型トラックがブイブイと「五ヶ谷」をかっ飛ばしておるやないですか。
何十トンのトラックにはさまれて私の愛車はまるで三輪車ぐらいにちっこい・・・
「前、見えへん・・・」


んにゃ?

メーターを見ると130キロ?!?!


ここをこんな速度で曲がっていきたくないよ~!
でもこの速度で流れてるやん!!!

後ろの車!やめて!!私にテール トゥ ノーズはっ!!!!


明日も再び。。。名阪攻めです(--)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
Copyright©2007Eurosa All Right Reserved
最新コメント
[11/21 gerdinai]
[11/19 drinovecm]
[11/15 lamarri]
[11/13 ginniferw]
[11/13 kirstenv]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
はる
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
cut roseの世界を3年ほど経験し、自分の表現したいことをしたいと独り立ちを決めたcool beauty!!!

garden roseにやはり惹かれる三十路街道。。。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
フリーエリア
"はる" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]